火曜日分

つよきすはまだ前回分を見れてないので保留。
なんかトライネットクオリティが炸裂したらしいのでいろいろと楽しみです(笑)

まだもうちょっと、綾乃さん関係の問題は続くみたいね。
そんなシリアスな中にもちょこをギュッとする画があってよいね。ステキアングルだし(笑)

提供バックでアレにわざわざモザイクを掛けるバカさもたまらない(笑)


真琴さん可哀相だよ真琴さん・・・

圭一が世界の真実に気付きましたよっ!ここから惨劇を回避する圭一と梨花ちゃんの戦いが始まるのですね。

この罪滅し編のレナは鬼隠し編の圭一の役割かと思ってたら精神状態まで圭一と同じとは。圭一はこんな状態のレナを救うことができるのだろうか。


圭一の過去にはまだ何か秘密がありそうな予感。これはゲーム待ちかな?

あの後に続く言葉は「あり」だと思うんだ。



次回のサブタイトルが「.」ってまた斬新な。






突然ですが、23日の夜に泊めてもらえる関東の方を募集。
24日のゲームショーでネギま!のイベントがあるからどうにか参加したいのですよ。

よかったらメールorコメントをお願いします。