今日も準リアルタイム更新

でも更新する暇はあまりないかも。


6:15 東京着

6:35 朝食開始。今日はバイキングー。

8:30 朝食終了。昼食は食べれないだろうから詰め込んでみた。

9:35 海浜幕張到着。・・・何この人の量(汗)

9:50 幕張メッセ到着。まさか駅構内だけで5分かかるとは思わんかった・・・この人の量コミケに負けてないんじゃね?

14:50 ようやく落ち着けた・・・。現在メインステージで待機中。音泉ステージをちらっと見たらゴトゥーザ様ラブライブを見に移動です。・・・今までのことは後日報告予定。

16:20 幕張メッセ退場。今から急いで川崎に向かいます!開演にはギリギリ間に合う予定。

20:10 FCライブ終了・・・・・・・・・も、もうだめだ(バタッ)

21:30 (むくっ)今日はメガドリームで帰ります・・・


あ、日が変わる前に・・・。

廣田詩夢ちゃん20歳の誕生日おめでとーっ!


詩夢ちゃんブログではあいまいの動画が見れるとか。ホントに仲良し三人組ですねー♪



では今度こそ・・・・・バタッ