火曜日分

綾乃さん編終了って感じかな?
ちょこと兄が喧嘩しちゃったけど、まさに「雨降って地固まる」な感じで仲直りと。色々有ったけど兄妹の絆がより深くなったというわけですな。
それで最後の「大好き!」と・・・・・いいねっ!

次回は金髪ツインテールな新キャラ登場ですか。声の方も楽しみ。

最終回。
いきなりナタ持って学校を占拠したレナ・・・完璧イっちゃいましたね(汗)

そこからの展開はハラハラしっぱなしでした。ここまで興奮というか、手に汗握ってアニメ見たのは滅多に無いですよ。

警察の動きに梨花ちゃんの頑張り、沙都子の助言、そして圭一の活躍で惨劇は回避された訳ですね。


でもラストの流れはまだ繰り返される日々からは逃れられていないってことなんでしょうなあ。


ここから先はゲームで、と・・・・・商売上手め(爆)

こっちも最終回。
塚本姉妹の過去が出て来て終わりましたとさ(を)

でも最後に修学旅行のネタ振りがあったから「三学期」もやりそうな予感。
ってか次回予告は?(笑)




明日のいぬかみっ!は残念ながら録画です。これだけはなんとしてでも早く見ないと。