水曜日分

もうかなりすんごい状況なんですが・・・・・ここに赤ちゃんになった啓太がやってきて、どう解決する(オチをつける)のか全く見当もつかないなあ。・・・次回予告で変態大集結してたらいぬかみっ!らしいものにはなりそうですが(笑)


全体的にシリアスモードな中、仮名さんはやっぱりどこか面白い(笑)

悶々としてるルイズが最高。これぞツンデレですな。
サイトも自分の気持ちを出さない辺りがツンデレそのものだと思った。

ルイズが着替えてる最中にサイトが入って来た時の反応を見てハルヒを思い出したりも。



ゼロ戦とか、シエスタが日本人の血をひいてるとか、作品の設定の話も出て来てかなりワクワクしました。
こっちも次回で最終回。サイトの選択やいかに?

PS2ゼロの使い魔のCMを又吉愛嬢がやっていれとブログで知ったので、聞いて見たら確かにあいりーでした。ただこれは言われないと気付けないや・・・。





明日はいろいろといそがしそうだ・・・