感想諸々

  • 夏版

話はのどかと夕映メイン。
夕映はぱにぽにだっしゅ!の都並にデコが光ってました(笑)葉加瀬も少し光ってた。
ハルナは玲っぽい。あとアホ毛有り。

際どいシーンはいっぱい(笑)のどかが喘ぐのは恒例です(を)

アスナはぬがされ&オチ担当。

チャオの声には違和感全くなし。もっとしっかり聞かないと違いがわからないくらいに。

そしてゆう画伯作の刹那がシルエットで動いてたのが一番の衝撃(笑)京アニクオリティを超えたかもしれない(笑)


他のキャラ達にも見せ場はちゃんとあって、ただただ凄いクオリティでした。TVアニメ版にはますます期待っ♪

  • 2学期始業式(イベント)

夏の思い出話で、小林ゆうさんをオチに回すりにゃ様の愛情(笑)そしてその期待を裏切らなかったゆうさんがステキ。
藍ぽん小林ゆうさんが度々見つめ合ってたのも印象的、二人はラブラブです。終わりに一言挨拶した藍ぽんに体を向けて拍手するゆうさんとか。
神田さんと藍ぽんはまるで漫才コンビ(笑)藍ぽんの発言に頭を叩く振りで突っ込む神田さんの図は面白かった。


ライブパートはハピマテ(全員)→夏版OP:らぶ☆センセイション(ネギ・アスナ・このか)→輝く君へ(全員)

  • 春版

話はアスナメイン。

このかの目が一条さんなのと、このか×刹那が見れたのはよかった(笑)
あとなんかメソなウサギっぽいのがあった(いた?)り。

千雨は夏もだったけどワンポイントキャラなのね。早変わりはすごすぎ。


とにかく春も夏も突っ込み所が多すぎるわけで・・・さすがはぱにぽにスタッフ。TVアニメ版はビデオ録画必須だな。


・・・そういや、春も夏も水着アニメなのね。

  • 音楽の授業

セットリストは

出演者登場(千雨とチャオ以外)
春版上映(客の一部からブーイング有り)
MC
らぶ☆センセイション(夏版OP)/ネギ・アスナ・このか
おはよう(春版ED)/アスナ
MC
montage〜まだ見ぬ君へ〜/ネギ(新曲)
KIZUNA/刹那・楓
聖なる空の下で/このか・刹那(大麻帆良祭と同じく台詞も振りもバッチリ)
きまぐれ行進曲♪/さんぽ部(鳴滝姉妹・楓)
MC
恋はパレードのように(PS2 3時間目OP)/アスナ・刹那
MC(ここで千雨とチャオが登場。ネットラジオの話の後、アスナと刹那が退場。しばらくのトークの後、さんぽ部が登場)放課後ア☆ライブ/千雨・チャオ・さんぽ部
MC(全員登場)
ハピマテ/全員

アンコール
輝く君へ/全員(ハッピ着用)



こんな感じでした。夏のOPはノリがよくてはっちゃけた感じ。ネギ君の新曲はカッコいい曲。さんぽ部の新曲は可愛い感じ。3時間目のOPも可愛い系でした。

そして!12月10日にネギま!のライブが行われることが発表されましたっ!大麻帆良祭と同じ日程です!

今回はさすがに全員集合は無いでしょうけど、それに匹敵するぐらいのライブになることを大期待。今度は本気でチケットを取りに行きたいと思います。


そんな訳だからゆかりんライブはパスで<私信







ゴトゥーザ様日記が某コラムとネタを使い回してて少しガッカリ・・・。