日記更新☆

  • 9月16日その1

木綿写真。


タイトルが写真に引っ掛けて木綿ちゃん風です。さすが。
そういやちょい前に一番弟子さんから同じような写真を貰ったっけ・・・シンクロ?

「いったんもんめ」って呼ぶことはなかったなあ。「一反の木綿」って思ってたし。

  • その2

蕎麦湯写真。

たしか蕎麦湯って関東にしか無いんだっけ?自分は遭遇したことないですなあ。お蕎麦屋さん自体あんまり行かないし。


関係無いけど「蕎麦」って字を見るとつい「ひやむぎ」って読んじゃうのよね・・・。

  • 9月18日その1

☆写真

きのこを取ったら大きくなって、花を取ったら火の玉が出せるんですねっ(笑)

  • その2

スタバ写真。

廣田詩夢ちゃんが現れた(笑)

そんな詩夢ちゃんに教えてあげたい。大阪には「日本橋(にっぽんばし)」という駅(地名)があることをっ!
・・・後で愛ちゃんから教わってそうな予感。


そして詩夢ちゃんブログには愛ちゃんが登場しています。

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=2126


こういう企画は大好きだから是非定期的にやってもらいたいです。

  • その他

SMAPライブにはかほるん、きみきみも一緒に行ったようです(きみきみブログ参照)
この3人の関係は不滅ですね♪