がんばる

今日は準リアルタイム更新に挑戦してみようと思ったり。

6:12 東京駅着。雨降ってなくて助かったー。

7:00〜 東京駅内で朝食中。こっちの濃い味も結構好き。

7:20〜 ドリンクのみで暇つぶし中(を)

8:45 時間つぶし終了ー。もうちょい東京駅近辺をうろうろします。

10:05 問題が解決しそうなので秋葉原に移動開始

10:17 秋葉原着。12:30ぐらいまでうろうろしますよー

11:30 アニメイトでラブフェロのDJCDを購入。スタチャの映像を見てただけでこんな時間に(笑)

12:00 K-BOOKSでらいむのドラマCDSP1と、朝霧の巫女のCDを各420円で購入。両方とも値段見た瞬間即決でした(笑)

12:15 サイリュームを青とピンクの2本購入。ピンクは使わなかったら来週使います

12:25 吉野家で昼食。一人で吉野家に入ったのは初めてだったり。

12:40 新宿に向けて出発。

13:35 年金着。早速待機列が作られております。スタチャパックのバッグがまぶしい(笑)

14:10 入場完了。

16:20 イベント終了。久々にハピマテ踊れたーっ!!OVA夏版も面白かったーっ!まさかゆう画伯の絵が動く日が来るとは・・・。あと関係者席に皆川純子さんがいたような・・・確証は全くありませんが。さて、ライブまであと1時間半・・・どうしよ。

17:45 近くのBOOK-OFFで時間を潰して再び年金に。もうすぐ開場ですー

18:10 入場っ!席は思ったより左側だけど、イベントに比べたら全然、全っ然ましです♪

21:05 ライブ終了っ!いやーいいね!やっぱライブは最高だねっ!始まってすぐにOVA春版の上映もあったので大満足です!新アニメのOPがなかったのが残念だったなあ。
詳しくい感想は明日にでも・・・書かないかも?(を)

21:40 新宿駅新南口のバスターミナルに到着・・・・・疲れた。何度きても新宿駅は迷う・・・。

22:20 バスに乗り込みました。これで東京ともお別れです。・・・ま、6日後また来るんですが(笑)



以上で17日の準リアルタイム更新を終了します。どうもお疲れ様でした。



・・・この更新方法楽だからまた使おっと。