今日のあれこれ

  • ラブフェロの頑張りましょう儲けましょう終了・・・

ついにがんも終了か・・・らいむいろ女学院から終わっては復活したラブフェロの不死鳥ラジオ伝説もピリオドなのね・・・・・残念。
しかし、ラブフェロモンの活動はこんなところでまだまだ続く模様。


http://lovefero.jugem.jp/



リンクに早速詩夢ちゃんブログがあったのに笑った(笑)

前もストパニネタがあったし・・・。くそっ、久米田の野郎めっ(褒め言葉)

次回からは18代目パーソナリティとして下和田裕貴さんと松本彩乃さんが担当されるようです。
・・・どうなるか全く未知数だなあ。

結局サトシが主人公のままなのかっ!
・・・ちょっとガッカリ。合流するのはもうちょっと後でもよかったんじゃないかなあ。

  • 10月1日は麻衣ちゃんを見に行くのが確定で。


そんな感じでーすっ