火曜日分

ちょこの「お兄ちゃんのバカ」・・・いただきました(を)

そんなちょこの嫉妬が良い・・・管理人さんも嫉妬してるのがやっぱり良い・・・・・。

あの女優は真琴さんで間違いないんだろうなあ・・・驚愕の事実ってやつですか。



今回は黄色テープはおとなしかったですが、そのさりげなさがよかったかも。

夢にレオを見たのがきっかけで、また一つ素奈緒とレオの間が進展?秘密の場所を見せるのを、無意識にやったとしたらホントに鈍感だなあレオ。
そんなレオが帰った家にはなぜか乙女先輩?まだまだすんなりいかなさそうですなあ。



さりげに姫とよっぴーのカップルがヤバイと思った(を)

・・・・・・・・・すげぇ(汗)
あんなシーン、流して大丈夫か心配になるんだけど・・・限界に挑戦してるよなあ。
正直こっちが泣きそうになった・・・。

とりあえず、「綿流し編」の疑問点はほとんど解消されたかな。結局は、富竹さんと高野さん以外のことは悟史君への思いが暴走した詩音が巻き起こした事件だったわけか。
最後の詩音のセリフはさりげに重要なんだろうなあ。


そして次回からは「鬼隠し編」の解、「罪滅し編」がスタート。レナの秘密が明らかになる?

前半はイチさんがステキ。MAKO嬢かわいいよMAKO嬢。

後半は、GAのピュルリク回を彷彿とさせる感じがステキ。杖から羽が生えたり、伊織が飛んでるのはCCさくらからか・・・なるほど。
他にも色んなパロディが混ざってて最高でした(笑)

さらっと小林尽先生が出演してたのもポイント。自分は声で気付いたさっ。







・・・もう無理かなorz(詳しくは明日?)