火曜日分

綾乃さんとのイロイロよりも、ちょこの風邪引きイベントが印象的。
ああもう・・・グッ!

予想通り、レオと乙女先輩が仲良くしてるのを見てしまう展開に入りましたね。これでデレかけたのがまたツンに逆戻りと。
しかし、これを越えたらいいデレになっていることでしょうっ


IT喫茶の絵の蟹がベッキーに見えた(笑)

あと、大根なめるのはどうよ

罪滅し編開始。
これって鬼隠し編と同じ時系列じゃないよね?まあ見てたらわかるんだろうけど。

初登場キャラの間宮リナさんが登場して、レナの家庭事情がいろいろ明かされていきましたが・・・ツライなあ、これは。
沙都子のおじとレナにこんな関係性があったとは・・・人間関係がさらに複雑になっていきますなあ。笠井とおじもそうだし。



そして次回、出て来ちゃうのか、血まみれのナタ・・・。





さって、ストパニの続き続き♪
今は光莉×静馬狙いで。本命は後半のお楽しみっと。