クローバー握手会inアニメイト日本橋

今日もいつもの位置からずっと立見モードで。
参加者が整列した時にちょうど横方向にマコさんが来たので軽く挨拶。

参加者が並び終わったあと、後ろをういういと桃ちゃんが通っていったのはラッキー。ってか前もこの二人が通ってたような(3月19日の日記参照)

そんなこともありつつ、イベントがスタート。挨拶して握手会が始まる・・・前に、参加者からケーキがプレゼントされ、ういういの誕生日を祝うサプライズ企画が。ハッピーバースデーの合唱もあってういういは大喜びでした(他の3人は知ってたらしい)

その後は普通に握手会が進んで、1時間で終了。
最後に挨拶があってイベント終了となりました。

自分は全員を見てましたが、桃ちゃんをよく見てたような。まあ位置的な理由が大かもですが。




ちなみに、ついてきたスタッフの中に某魔術士とぅとぅみんがいました(笑)他の方に話し掛けられてたんで間違いないかと。