桃井はるこ握手会

一番弟子さんと2人で見るだけ参加。
店員さんの迷惑にならず、かつ見やすいポジションをキープした自分がさすが。まるで熟練の技だね(笑)


久々に見たモモーイは、相変わらず濃かったです(笑)日本橋の思い出として、ラジオライフに広告を載せてた店を語るとか、マニアックなネタ全開で、参加者の大半がついていけてなかったです(笑)
そんなところがモモーイの魅力なんですよね。


そしてイベントさんの女性の割合が多かったのが意外でした。その女性がハグを求め、それに応じてハグするモモーイにまわりからは「おー」と歓声が(笑)



そんな感じで、見てるだけでも楽しいイベントでした。
今年はモモーイの今後の活動に注目ですよー。






名古屋のイベントにDSからあの人が参加したとは予想外・・・。