色々予想外

  1. 夏休みだからかフリータイムが無かった
  2. ハイパージョイを選んだら、果実的ボーダーラインとか、ちょこッとSisterのOPEDがまだ入ってなかった。
  3. 隣の部屋から「♪人造人間キカイダー」と子どもの拙い感じの声で聞こえてきた
  4. Birthを入れたら、アキハバラ電脳組の劇場版の映像が流れた


ネタとしてはこんな感じ。
歌は前半は新譜(ハルヒキャラソン、肉再び、きゅんきゅんフリル等)、後半は久々な曲(至純花、らぶげOP、マイペース大王等)でなんとか時間が持った感じでした(苦笑)


さて、次はDAMだなっと。




佳奈様ブログの今日の写真が超ステキ。しずかな熱いよしずかな。