見た人はすぐやるバトン(強制バトン)

TOMYさんとこやH.Sasamotoさんとこのを見たのでやりませう。

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!絶対!強制!OK??

■1.朝起きて始めにする事は?

携帯でメールチェックと軽くサイト巡回(自分とこ、DS、愛ちゃんブログを中心に)

■2.これだけは欠かせない、日常的な事

携帯でサイト巡回と日記更新。
それ以外だと家族とのボケツッコミ(笑)

■3.好きな食べ物3つ

米、肉、麺類


■4.嫌いな食べ物3つ

野菜、果物、その他諸々
・・・3つじゃなくて3種類やん

■5.踏まれたくない地雷は?

偏食のことに突っ込まれると申し訳なくなります・・・・・

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

クローバーを見たことかな?

■7.最近一週間で悲しかったことは?

冥王星・・・

■8.今使ってるシャンプー&リンス

なんだっけ?(爆)
基本親が買ってくるから特にこだわりはないのよね。

■9.お風呂で初めに洗うのは?

上半身

■10.恋愛とは?

縁のないもの(を)

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

確実に転がされるタイプだろうなあ・・・

■12.あなたの長所

ナインジャナイカナ・・・・・

■13.短所

会話力と文章力のなさ・・・・・

■14.動物にたとえると?

検討もつかないなあ・・・猫か犬かなら犬なんだろうけど。

■15.弱点は???

中学、高校時代のクラスメートには会いたくない・・・

■16.寝る前にする事は?

携帯でサイト巡回。

■17.リラックス・ストレス発散法は?

カラオケ・・・なのかな?
あんまりストレスって実感がない・・・

■18.大好きな季節

春か秋。
暑すぎるのも寒すぎるのも苦手なんで。



いぢょう。
・・・他にネタがあるときのバトンは微妙に困る(苦笑)

愛ちゃん日記やらストパニ感想やらは明日だろうなあ。



追記:ゴトゥーザ様、お誕生日おめでとうございます。今後もモノの違いを見せ続けてください(笑)