虎聖杯戦争始めました

久々の日記ですが、これからまたこもるかもしれません(を)

あとようやく散髪に行ってきました。さすがに男なのに初期ののどかができる(=前髪で目が隠れる)髪は長すぎですしね。



ついでにこの前のイベント感想もざっと。

  • 劇場版CLANNAD京アニに期待
  • エル・カザド→百合万歳。宮野さんの好感度激アップ
  • 登風10→男性9割、立ち回る、PPPHUO点灯、終演後に登コールでまさかのアンコールとルミネに伝説が出来る瞬間に立ちあえたことに乾杯。次はゲストが誰でも参加を考えます。

とりあえず登風は最高でした。
歌コーナーではりょーこ姫の「get along」(口上完璧)に始まり、愛ちゃんによるまさかの「アパッチ野球軍」(笑)、そして前田さんによる「スクランブル」で客席ヒートアップ(コール完璧な客達はさすが(笑))、最後に折笠さんの「愛をとりもどせ」があり、「残酷な天使のテーゼ」で締めと歌コーナーだけでも大満足でした。

ネタもオタネタだらけで笑いっぱなしだったし、マジで最高。
次に目指すのはNGKですな。






さて続き続き・・・