ネットラジオ視聴

エル・カザドイベントに向けてネットラジオを聞かないといけなかったので、久々にネットカフェへ。


イジリー岡田につぼる愛ちゃんがステキ(笑)

つーか放送時間は通常30分のハズなのに実際は約1時間って延びすぎ(笑)それだけ楽しんでるってことなんでしょうな。



そしてついでに同じ音泉で配信してるスーチーパイラジオも視聴。
美里とふたりでレミゼについて熱く語りすぎなんですが(笑)いったいなんのラジオなんだと(笑)

愛ちゃんは全く麻雀出来ないらしいから咲ラジみたいなのは期待できないのか・・・残念だ。



とりあえず主題歌に惚れたんでゲームは頑張って買おうかと。







そしてさらについでにブログの設定もいろいろ変更。
ちょっとやりすぎた感もあるんで来月にはまた変えるかも。
あとヤフーのメアドものっけてみたんで(左の下辺りにこっそり。携帯は不可)コメントに書きにくいことはそっちにどうぞ。週に2、3回は確認するんで。

さすがに今度は間違えてない・・・・・ハズ(汗)






明日はCLANNAD見た後にそのまま東京に旅立ちます。
しかしそんなに希望者がいるなら情報出しとけばよかった・・・・・失敗したなあ。