今週の動き

月:副店長と深夜バイト。残業して欲しいと繰り返されるお願い&助けてコールを拒否したせいでかなりの罪悪感が残る。

火:女性のKさんと深夜バイト。火曜日にしては早く終わって一安心。休憩時間にTBN公録ハガキを脱稿。ノープランで書き始めて5分で仕上がり帰りに投函。

水:遠征出発日。溜まってるアニメの中かららき☆すただけ消化。良くも悪くも色々あったけど、相殺されて平凡なアニメで終わってしまった気がする。自分は好きでしたけど。←今ここ

木:Aice5解散ライブ当日。他に用事もないから秋葉原をブラブラしまくる予定。

金:深夜バイト有り。この日入らないとシフトが大変なことになってたから仕方ない。

土:スタチャドリーム日。実は東京ゲームショーの方がおいしかったような気がする。なお、墓参りがあるらしいけどさすがに無理だって。

日:ラリルれ公録日。だけど外れてる予感・・・。遠征中に届いてる奇跡に期待。






こんな予定。なんかもう色々大変です。


そんなわけでおやすみー・・・