最初からクライマックス

1曲目からGetBackは予想はしてたけどマジでくるとは思わなかった。さらに2曲目でAice5のテーマっていきなりギアをトップにいれさせすぎ。


そんなAice5の解散ライブが終わりました。


有志企画のletterで白リウムやアンコールのA・i・c・eコールも決まり、メンバー企画のリーダーのバースデーサプライズ企画も決まってなによりでしたし、いい解散ライブでした。



最後もGetBackで元気に終わったけど、その後の映像でしんみり・・・そしてCD音源のGetBackが流れてコール再開(笑)やっぱりAice5は元気に終わらないとね

まあそれでも最後のAice5Q&Aをみてまたしんみりしちゃったわけですが・・・2年前から日付が変わるとアクセスするのが日課だったのが終わってしまうのはやっぱり寂しいなあ・・・・・




とりあえずDVD化は決定らしいので楽しみに待ちたいと思います。メモリアルブックも買わねば。




もうちょっと書きたいことがあるから続くかもね。