な、なんだっ(略)

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=3863


これは予想外。舞以太日記によると招待されたってことで一応関係者席にいたのか。
愛ちゃんとAice5の繋がりがほぼ皆無っぽいから一般席にいたかもしれないけど。




ま、アリーナ後ろから5列目ぐらいな自分にゃ関係ない話で・・・(関係者席はセンターにあったとか)





明日はスタドリです。その前に某チケット取りに参戦します。
明後日のラリルれ公録は外れました・・・Aice5の席といい運気は下降してきてるらしい。


そんな訳だから23日は勢いでゲームショー行ってやろうかと考えましたが、スーチーパイイベント4部とゴトゥーザ様ラブライブが被ってるのを知って諦め。
スーチーパイイベント2回とラブライブにフル参加できてたら行ってただろうなあ・・・。


ちなみに「ゴトゥーザ」の由来は正しくはFFの「ゴルベーザ」からきてるらしい。これ豆知識な。







最後に伝え忘れてたこととしてこれ

http://www.shintaniryoko.com/info/index.html


りょーこ姫のにゅーあるばむ発売&ライブツアーの開催が決定しました。
日程も日記の方で発表されてます。おまけに31日には例のアレもあるハズなのでなかなか濃いスケジュールですね。
自分は今回は東名阪全部回ってみようと思います。資金はなんとかなるだろうし。


あとはFC先行チケットを誰に回すかが問題か・・・あ、名古屋は確定でいいですよね(笑)




そんなこんなで明日もイベント頑張るぞー