スタドリ2007

無事帰宅。
なんば駅で乗り換える時、周りがダッシュし始めるから一緒にダッシュしたら最後の区急にのれてラッキーでした。


さてスタドリですが、そこまで悪くなく及第点は与えられるイベントだったかなと。
2階席でしたが、通路脇だったし、モニターも見やすかったし、直にでもステージが見える位置だったのが良かった。

跳びはしませんでしたが、腕は全力で振り上げましたし、振りのある曲もしっかり振りをやったんでいい疲れが来ています(笑)
Aice5の疲れが右肩に残ってたけど頑張った。



サプライズ的なものはありませんでしたが、angelaさをが残酷な天使のテーゼを歌ったのは感動したり。
それより榊原ゆいさんがスタドリでよあけな曲を歌ったことの方が個人的には嬉しかったわけですが。
最後の曲は秘密と言った時にもしやとは思いましたが本当にくるとは・・・


あとはりょーこ姫がやけに隣の人(絶望先生コーナーでは麻里奈ちゃん、EDでは小林ゆう画伯)とイチャイチャしてたのが収穫(を)
ゆう画伯も相変わらずのど丁寧っぷりが凄かった。お辞儀が深いわ長いわ・・・本当にとことんまっすぐな方です。
多恵やん(こっちの方がいいよね?)はangelaさんから影響を受けすぎです(笑)
みのりんは声援が凄かったわ・・・本日一番だったかも。
みなみけラジオはりにゃ様が仕切って、麻里奈ちゃんが話を広げて、みのりんが落とす流れが見える(笑)
藍ぽんは・・・頑張れ(苦笑)
ハピマテがあったら嬉しかったんですがねえ・・・明日の公録でやりそうな気もする・・・・・。
angelaさんは盛り上げ方が流石。久々にシャングリラも出来て大満足でした。


そんなスタドリ。
さりげにチラシの中にりょーこ姫のFC入会案内やらアルバム発売&ライブツアー開催のチラシが入ってたのにすこしビックリ。


終演後は梅田でギリギリまで軽く打ち上げ(?)
時間がヤバくなった頃にTOMYさんと淀屋橋までダッシュして自分は間に合ったんてすが、TOMYさんは大丈夫だったんでしょうか・・・・・・






明日は公録もハズレて暇なんで呼び出し歓迎。