週刊わたしのおにいちゃ

ま、ますみんすげえ・・・
http://www.ohisama.shogakukan.co.jp/taishou/13hapyou.html

こんな才能があるとはビックリです。
ぜひ小林ゆう画伯の押し絵で商品化を(をい)



そんなこんなで、昨日はエル・カザドに行ってきました。

参加者60人、イベント時間1時間ほどの小さなイベントでしたが、久々に愛ちゃんに会えて満足満足♪

じゃんけんコーナーで全員が手をグーにして上げたとき、「我が生涯に・・・」とか呟く愛ちゃんは最高です(笑)

他にも話が色々聞けて十分楽しめました。




他にも色々あったんだけど、その辺は残念ながらトップシークレット。


さくにゃんライブに行けなかったのも残念です・・・これでライブをよく行う声優制覇の夢が絶たれてしまった・・・・・(ゆかりんライブに行ったのはこれが目的だったりして)






次のイベントは9月9日の東京遠征。ダブルヘッダーで頑張ります(笑)