9月9日の参加イベント決定までの経緯

はりけ〜んずの前田さんのソロイベント「登風」に愛ちゃんとりょーこ姫が出演することを知り、9月9日の遠征がまず確定
http://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/

同日のイベントを探してみると、ドラゴノーツが無料イベントをやるらしいので第1部に応募。
http://www.dragonaut.com/news070710.html

登風チケット発売日。朝一でロッピーを使ってチケットをゲット。
座席を調べてみると、最前の一番左端だった・・・もうちょい遅らすべきだったんだろうか・・・・・

エル・カザドの東京イベントも9月9日だと気づき、大阪イベント分と同時に応募。
http://www.elcazador.tv/cd/music.html
しかし、15日消印有効なのに投函したのが16日だったのでほとんど諦める

ドージンワークの即売会も9日だと気づき、参加を試みるも、参加券は1日配布だったたので諦める。
http://www.doujin.tv/secret/secret_03.html

9日の萌えフェスにりょーこ姫が出演するという情報をゲットし、ドラゴノーツが無理なら参加しようとする
http://moefes.com/

ドラゴノーツイベントの当選ハガキが届く。しかし萌えフェスも捨てがたいと悩む

エル・カザドイベント当選!
締め切りすぎても諦めてはいけないんだなあ・・・と(笑)
まあ整理番号的に最後尾っぽいし、ただ定員が埋まらなかったからなのかも。

そしてまだ交通手段を確保していない←いまここ


ちなみにユメユラとか
小野坂さんのイベントは端からスルー。あきら様のは頼めるもんでもなかったし・・・って9月9日にイベント多すぎるって・・・(苦笑)




そんなわけでドラゴノーツイベント行きたい人いません?(今日の本題)