音楽バトン

TOMYさんとこから回ってきたので答えてみます
(以下ある程度敬称略)

1.好きなアーティストは?
LantisMELLOW HEAD
新谷良子清水愛桃井はるこ野川さくら谷山紀章栗林みな実ALI PROJECT・・・他
STARCHILD
林原めぐみ水樹奈々angela堀江由衣麻帆良学園中等部2-A(笑)
○その他
田村ゆかり佐藤利奈KOTOKO奥井雅美・・・他

・・・つまりアニメ・声優系だったら大抵好きなんです(爆)

2.その中でFCに入っているのは
新谷良子

あとは愛ちゃんにできたら入りますよっ!

3.今までどんなアーティストのライブに行った事ある?
書ききれません(爆)

まあ代表的なのをあげると
新谷良子桃井はるこ清水愛関係(らいむ隊、ラブフェロモン、個人等)・・・あたりで。

4.今の着メロ、着うたは?
普通の呼び出し音(爆)
いやね、マナーモードにしかしてないから意味がないんですよ。
携帯の目覚まし音は凛花ですが。

5.インディーズで好きなアーティストは?
いません。インディーズって知らないし・・・・・。

6.凹んだ時よく聴く曲は?
曲は聴かないです。あえていうなら脳内でりょーこ姫の曲を流すくらい?

7.良く口ずさむ曲は?
熱唱!らぶげナイトフィーバーとか、凛花とか、最近はHappiest Princess/新谷良子とかワンダーモモーイ桃井はることかを良く口ずさんでいます(コールつきで)

8.カラオケの18番は?
凛花/らいむ隊(90点取ったことがあります)
撲殺天使ドクロちゃんドクロちゃん(ネタで(笑))
清水愛関連全般(譲れません、これだけはっ!)

9.次に回す人は
今回はマインドブレーカーな方々に送りたいとか思う所存。
ってことで

以上の5人で。
・・・見られてないだろうからちょっと宣伝に行ってこないと。