感想

オーディオコメンタリーが面白かった(笑)出演者の感想が聞けるのはいいですねえ〜。

そしてスパロボJをプレイして気付いた事実。

ラブフェロモン」の元ネタは「テッカマンブレード」だった!?

ほら、変身方法が似てるし、肩からなんか出るし、極めつけはサポートメカ(?)の名前がテッカマンは「ペガス」、ラブフェロモンは「ペガ"セ"」なんですよっ!

・・・・・まあ勘だけど(をい)

一条さんVer.とくるみVer.で微妙・・・・・に歌詞が違うのね。

聞き所は間奏のガヤ(?)と、くるみVer.の最後かなー。

  • 舞-HiME5巻

最後の最後でなんだってーな事実発覚。(漫画版では)今まで存在感なかったからすっかり忘れてた・・・。

総合的にはうまくまとまったかと。不満があるとしたら・・・命の出番かな・・・・・・(遠い目)