水曜日分

本日は音夢さんに萌え萌えな回でしたっ!もうね、バカップル万歳(爆)
くっ、アイシアがいなければ・・・(好感度ダウン)

次回予告でリアルに「ぶっ!」と吹いたのは秘密(爆)

いきなりりのが撃たれたっ!・・・って嘘で良かった。
この嘘で先週のも全部夢オチだったのかとあせってしまったよ(笑)

プッチャンはりののお兄さんか・・・だからあんなツッコミが的確だったのか(を)

名前が一字違いで助かった(何)

で結局、おいしい所はきーやんが全部持っていったと(笑)
もうきーやんおいしすぎるよきーやん


・・・あれ、Mr.ポピットは誰?まさか続編がっ!?・・・とちょっと期待してみよう。






TOMYさん、サイン入り台本ゲットおめでとうございます。次の関西杯の時に見せてもらいたいにゃあ。
・・・しかしDS関西って集まると怖いね、奇跡起こし過ぎ・・・・・。
阪神の優勝も決まりそうだし、まだまだ盛り上がりそう。