改編の季節

今回で文化放送最終回だったそうな。
・・・それはさておき、今回突っ込み所が多かったわけで。
G'sマガジンのCMが愛ちゃんだったり、「〜たん」な話で愛ちゃんがよく「ゆうかたんハァハァ」と言ってるっていうネタがでたり、極めつけは・・・・・2歳年下の弟にケンカで負けたネタが読まれたことです。

ええ、自分は3歳年下の弟にケンカで負けましたさ・・・(遠い目)

・・・これ送ってみるか(を)

  • ボイスクルー

15代目最終回。結局あんまり聞けなかったなあ。
で16代目は鈴木千尋さん&平田宏美さんだそうです。

ちらっと調べたところ、かなりやかましそうな番組になりそうなので期待。






明日はいろいろとイベント情報を調べねば・・・。