魔界戦記ディスガイア

サルディアもういないし(笑)

そしてマデラス登場。なんかオカマっぽいんですが・・・・・こんなキャラだったっけ?(汗)
エトナの記憶の内容は最後の中ボスのセリフからして原作通り?ある意味恥ずかしいし。
最後のエトナがマデラスに浴びせるセリフは原作通りかな。


今回の見所は、ラハール&フロンのコスプレでしょうな(笑)
次回はあのゾンビ絡み??



次回予告を見ながら、そこは「兄チャマ」にしようよ!と思った(笑)



次回のツバサクロニクルには愛ちゃんが出てくるはず!






明日は久々のオー人事。ドリパはモモーイライブぐらいしか無かったからいかないことにしてたから、ちょうどよかった。