田村さんからのオー人事でカラオケ。

ハレ晴レユカイの振りをほぼ完璧に出来た自分って(爆)問題は後奏部分ですねえ。

あとこそっと文化部四人組の振りもしてた人がここに。


今度はハイパージョイで♪


でその後QMAタイム。
・・・所詮自分はあの程度ですよ。ええ。誰かに見られてると焦ってしまうのも運命。
前勝てたのはジャンルがアニゲだったからかなと。

次から店内対戦は「ノンジャンル」のみにすれば公平でいいんじゃないかな?かな?
(そのことを考えてノンジャンルの予習をこなしてる私(を))



夕食のカレーはものすごく辛かった・・・・・水飲みまくり。




・・・芳野さんみたいだと思った(何)