Fate/stay night

指パッチンきたー!と最初からテンションアップ。やっぱ金ピカにアレは必要ですよ。
でもって金ピカ=ギルガメッシュであることを自分からばらして、エア登場。

エアの回転はいいんじゃないかな?うまく表現してると思う。

士郎はボロボロになりながらも鞘を投影して窮地脱出と。ここの盛り上がりは結構きた。・・・でも鞘を投影した時って全部光ったっけ?その辺記憶が曖昧に(汗)

でもって衛宮邸でラブラブ(を) ・・・あれはキス以上してるんじゃない?魔力補給したらしいし。
まああくまで妄想。


最後に久々登場のランサーにブスっとされた士郎の運命は?




途中の法子さんの声(即識別)がした辺りはホロウのネタ?





「Oは奥方」にすれば・・・と某所に遠距離レス(を)
その場合団長は変更すべきでせう。
あとおばやんさんがみくるちゃんなのは確定事項なのでヨロシク♪