水曜日分

6月1日からパケラジがオンデマンド放送になり、見たいときに見たい番組が見れるようになるとのこと。
これで今まで聞いてないたくろあとか初音島放送局や、最近聞いてないラブリボとかも聞きやすくなるかな?

ついでに番組数も増えたらいいなあ・・・とりあえずめろメロラジオ復活希望(を)

風雲たけし城ネタを持ってきた愛お姉様が相変わらずステキでたまらない・・・ストロング金剛て(笑)
相手がそれだったら捕まりたくねえです(苦笑)
あとはさりげない「ミルモ」と「ポン」(笑)でもあれは適当に単語を連ねただけにしか聞こえなかったのが残念。




秘密ドールズの感想メールに対しての二人のコメントに激しく期待♪

ローズの香りを漂わせてる藍ぽん。それに対する神田さんの意見はまさにナイスコンビだなと。

で、真ん中に置いてあったアポロチョコにはノータッチですか(苦笑)



リニューアルで時間が延びたら嬉しいんだけど・・・。