火曜日分

ふぅ、危ない危ない・・・・・

裸エプロン万歳っ!(爆)
CAUTIONの黄テープでキケンな部分を隠すのもなかなか斬新。
しかしラストではどんな単語を発していたのやら・・・これはさすがにアフレコで喋ってないよね?(まじぽかで錦糸卵の前例が(笑))

新しくやって来た管理人さんは方向音痴でドジっ娘メガネっ娘
こんな愛らしい人を「メガネブス」と言ったアレはキョン以上に粛正されるべきであろう。



「川越」がどうしても「M越」に見えるなあ・・・

ようやくツンデレアニメに見えてきました。レオに対する素奈緒の態度とか。
まあ今回は素奈緒がどうこうっていうより、なごみんの家庭の事情が本筋でしたが。そしてす素奈緒に対してのなごみんもツンデレっぽい。



あとは所々で作画が危なかったのが気になったなあ・・・。

イタイイタイイタイ・・・・・爪を剥ぐ動作をああまで詳しく描かんでもorz
見てて自分も気分悪くなった・・・・・

しかしその甲斐なく悟史は失踪。そして詩音のケジメを知っている大石さん。また謎が増えるなあ・・・。



よく考えたらつよきすひぐらしと、小林ゆう画伯アワーだったのね。
スクランでララが活躍したらもっとだったのにー。





明日、7月26日はついにMeet againの発売日っ!
たつやさんは帰ってきたSHAMROCK計画を応援中っ!
http://www5e.biglobe.ne.jp/~corntree/meetagain/shamrock-again.htm

ほっちゃんのライブDVDのついでに!うりょっちのアルバムとセットで!ぜひどうぞ♪