日本橋でいろいろ

まずはアニメイトで買物。

それと・・・

・・・ストパニラジオの方を買うんじゃなかったのかよ(爆)
まあストパニは聞いてたからそんなに必要じゃないかなと思ってしまったんですな。で結局「萌え」より「笑い」を取ってしまったと・・・。

おとボクキャラソンは置いてなかった・・・買うなら童話迷宮と一緒かな?それまでに初回盤残ってたらいいけど・・・・・


あと、ゆかりんイベントの時は3階に上がれなくなるようで。まあ妥当な判断でしょうね。
しかし愛ちゃんでもきーやんでも綾ちゃんでも制限なかったのに・・・さすがはゆかりん!モノがち(違)

買物中、一番弟子さんから連絡があったので、買物後に合流。DAMで2時間歌ってきました。
26日配信分が歌えて良かった・・・。あと「恋のミクル伝説」も歌いました(笑)どう頑張ってもあんなぽんこつには歌えませんでしたが、♪空の彼方「へ〜」はお手本通りに(笑)


歌い終わった後、隣の部屋に店員がいてドアが開いていて歌が聞こえてきたんですが、それが「撲殺天使ドクロちゃん」だった(笑)
店員がいても関係なく電波な曲を歌う、これが本物の「猛者」なんでしょうな・・・・・