いぬかみっ!

さてどこから突っ込もうか(苦笑)

全体的にはいぬかみっ!らしいマッチョ祭でした(笑)なのはっぽいものがマッチョとか・・・某人気声優もマッチョとか・・・・・ツインテールだとあの方しか思い浮かばないぢゃないかっ(汗)

あとは若本さんな赤道斎と、「先行者」なお付き(笑)
先行者は中華キャノンじゃなくて中華ドリルと「いろんな方向で」キケン度がアップ(笑)セリフも下だし(笑)

途中ではHGやったり格闘家の名前を言いながらのチョップ対決にアレな縛られ方をされる仮名さんにとどめのマンモス・・・なんかお腹いっぱいですよ(苦笑)

ともはねのシーンはほのぼのしてて良かった。ああいうのがいいよね。・・・いぬかみっ!ぽくはないけど。


次回予告もやっぱ最高。速水奨さんにうれぴーと言わせるスタッフの心意気に拍手!




そろそろ終わらせようと思い続けて数カ月・・・。
いつまでたっても勇気がでない・・・何かきっかけがあればいいんだけど・・・・・

いいかげんなんとかしたい・・・胸もいたいし。