定期報告

イノリスシナリオクリアでハンターズ編やり切りました。
真ラスボスは軽量型ハンターズだと乱撃が辛いのなんの・・・あとフラットランドが鬼。隣にいきなりギブルスとかヒルデルトは無理。
2回目でなんとか倒したけど。ギバータでメリクルとカオスブリンガーを凍結させたのが勝因。


次はアークズでルーラシナリオ。ルーラはフライのアシストカードがあれば飛行(キラー)系で固めるんだけどなあ・・・仕方ないからABエネミー中心のナノノドラゴ&バルマーで頑張っていたり。パンアームズいらないかも?
あとオブリリーの強さに目覚めた(笑)オブ+マッドネスに何度助けられてるか・・・




・・・身内にEP3ネタが通じないのは承知の上さっ(爆)

シナリオも全部埋まったー。
舞衣となつきのバッド(?)エンドは、あのままだと高村先生死ぬ展開だよね(笑)・・・そこまでやってほしかったな(を)

一応これで終わりだけど、戦闘シーンでの各選択肢の結果が個人的に気になってるんで、それを確認して終わりとしますか。