新谷良子ポスターお渡し会

行ってきた!話してきた!!後悔しなかったよっ!!!

対面してまず同じ場所(ゲーマーズ地下)であったワガママ date showのイベントに参加したこと→そこでプリクラをもらったこと(まだ残ってるか聞かれました)→そこからファンクラブに入ったこと(携帯クリーナーを見せる)→このまえのファンクラブライブに参加したこと→そこで聞いた「空にとける虹と君の声」に感動したこと→来年のライブを楽しみにしてること、と珍しくスムーズに話せました〜。時間がたっぷりあったので、言いたいことが全部言えてよかったです。

しいて言うなら、顔をしっかり見れなかったのが失敗かな・・・と。
それでも今までで一番納得がいった感じなので、満足満足♪


やっぱ直に話ができるのはいいですなあ・・・。