今日の一言

テレポーテーション!

SOS団ラジオ支部より)




・・・そんな感じで今日はストパニの話を一つ。(ネタバレ含む)


昨日クリアした光莉×玉青ルートの玉青ちゃんが恐ろしかったのです。




体育祭では借り物競争に光莉を勝手に出場させ、お題も特別に作成。


スピカの掟(お手洗いで目が合ったら上級生にハンカチを渡す)を利用するためさりげなく誘導(光莉が忘れてても、思い出させる手段を用意)


極めつけは光莉の教室にやってきて、失礼しますのあとに一言









「光莉ちゃんをいただきに上がりました」





もちろん騒然となる教室。そして何か言いたそうな感じで睨んでる夜々ちゃん。


もうね、本気でリアルに吹きました(笑)
ストパニ面白いよストパニ







明日は梅田でライブです。
久々のオールスタンディングなライブなんで、周りに負けないように頑張ろ。