水曜日分

サブタイトルが前回と違うサプライズ(笑)シチミとモツを使ってくるとは・・・本当、常に気が抜けないアニメだ・・・。
その関連で、本編途中に絵も挿入されました。
まさかゆう画伯だけでなく、千和画伯の絵も流すなんて命知らずな・・・。

何が書かれてるかあんまり見れなかったんで録画したのをじっくり見よう。


というのもありつつ、Bパート頭にちゃんと正式サブタイトルが出てきて安心。

であっさり楓と仮契約しちゃいましたねえ。まあ楓姉だから全部知ってるだろうとは思いましたが。


あとまき絵とモツの話が続いてたのに笑った。どうなるか先が読めない展開だ(笑)


ゆーなと龍宮とチアも、今まであんまり出てなかったから出番があって良かった。サジのギャグはノーコメント(笑)



ネタ的にはほとんと切れてたのがなあ・・・もっと地上波に優しくしてもらいたい・・・・・。
わかったのは、某三平、某サリーな三つ子と姉、一条さん水着(?)なこのか、実写爆破ぐらい。

他にはいいんちょ黄色いバカンスの玲だったらしいけど。



EDには刹那が増えましたが・・・寝るし(笑)



そして次回はいいんちょです。今までの流れだと仮契約する可能性が高いですが・・・昇天しそうだなあ(笑)

陸上を頑張る由佳里ちゃん話。
由佳里を追い掛けようとする瑞穂をまりやが止めたシーンは、妹を見守る姉の気持ちが感じられて、印象的だった。


選択授業中の瑞穂と貴子の会話がよくあるから、マジで貴子ルートっぽいなあ。貴子の内面がよく描かれてるし。


次回はまりやメインみたいですが、絡むのは瑞穂となのか、貴子となのか・・・さあどっち?

    • 前回

許婚がヤなやつでした。
達哉がフィーナに告白しました。


以上(を)

    • 今回

フィーナとの剣道対決の末めでたく結ばれた達哉。しかしまだ許婚というラスボスが待ち構えている。
行け達哉!二人の未来のために!!




・・・ゴメン、勢いだけで書いた。だが後悔はし(略)



周りの人間も全員が達哉とフィーナの為に動いてる姿はいいよね。
あとはラスボスだけ・・・か。







最後に実験。


ネギま!?wiki


どうかな?