日記更新♪

適度な更新量なのは久々。

  • 2月4日その1

畑亜貴さんとツーショット写真。

畑さんのネットラジオhttp://lantis-net.com/hataraji/)にゲスト出演した時の話ですね。
自分はゲストに出る情報は得ていましたが、ネットラジオが聞けないんで諦めてました・・・・・が!TOMYからの情報から聞く手段をゲットでき、調べてみたら更新は終わったけどバックナンバーは残ってる!!

とりあえず、古い順に聞いているので、明後日にはゲストの回を聞こうと思います。


畑さんの感性は本当に素晴らしいわ・・・・・歌声もステキ。


ちなみに畑さんブログの方↓
http://blog.livedoor.jp/aki_h/archives/50689527.html


「今年もCD出そうね」ってことは・・・期待してていいのかも?

  • その2

番宣部長候補時写真。

今は正式に番宣部長として頑張っておられます。・・・自分は見れないけど(しつこい)



若本さんの歌はすごく聞いてみたい(笑)







今日はアニメ感想はお休みです。そのかわり古いのを消化中。
まなびも3話まで見ました。顔面ヒット2連発に笑った(笑)




で・・・25日の参加者はもういないのかな?かな?
まあ15日ぐらいまでは待ちますのでごゆっくり〜。

・・・このままだったら色々考え直すか、うん。