日記更新!

  • 2月16日その1

中華な写真

ぱいぱいってのは主人公の名前みたいよ(笑)いぱねまは何か知らないけれど。
そういや昔QMAでそんな問題にであったような記憶が。で「いぱねまってなんだよ・・・」って突っ込んだような(笑)

愛ちゃんがポワトリンが好きなのは知ってる。ぷにTeaで話してて決めゼリフまでばっちりだったっけ。りょーこ姫はスレイヤーズセーラームーンだったハズ。



同じ日にみゆみゆも中華な写真をのっけてるけど、同じ店なんだろうか?

  • その2

メガネっ娘写真

やっぱりメガネ掛けてるのもいい・・・。

でもセルとかメタルとか言われても全然わかりませんが(苦笑)

自分も今のメガネ掛けて何年になるやら・・・・・変えようにも先立つものがないけど。