月曜日分

楓後編。

全体的に楓の目がイっちゃってたのがかなり恐かった・・・。
噂の空鍋もようやく意味がわかったけど、インパクトは少なかったなあ。やっぱあれは本編を通してみてこそだったのかも。本当は確認するシーンもあったらしいし。

Giftの霧乃の一人糸電話とは確かに似てる(笑)



結局最後は楓的にはハッピーエンドにはならなかったのかな・・・・・

空が絶対天使の力を使おうと頑張るも失敗・・・だからって、次は京四郎の前で全裸な展開はさすがにやられた(苦笑)

京四郎も絶対天使についての考えが揺らいできた感じ。


そして動き出すワルちゃん(を)
ようやく真打登場?




たるろっての無邪気さはなんか和む・・・言ってることはスゴイけど(笑)








いつ散髪にいけばいいのやら・・・・・