日記更新&新譜情報!

あいにゃん写真。

愛娘か・・・ネットできなかったから見れなかったんだよなあ。DVDは買ったけど。
「あいにゃん!」の挨拶は恥ずかしかったみたいだけど、その恥ずかしがってる姿が良かったなあ・・・。


声優waveが終わったのは本当に惜しい。




で、下のメガネの記事タイトルも修正されてますが、これはきっと


セルフレーム→セル(ドラゴンボール)→若本さん→ぶろわーーー!!!!!


って意味なんでしょうな(笑)
これ一瞬で理解した自分は流石だと思った。



で新譜情報。

4月25日に4thシングルの発売が決定したようです。

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=LHCM-1032


今回も9割9分畑亜貴さん作詞でしょうね。ろまつきでもほのめかしてたし。


しかし4月25日はこれにAice5らき☆すたOPに真うたわれるもののテーマに・・・なかなか賑やかなことになってますね♪