水曜日分

ゆえゆえかわいいよゆえゆえ

こんなところで夕映メイン回を入れたスタッフに超絶グッジョブ!なんかもう大満足です。
海に向かって叫ぶシーンとか悶えそうになったさ(なんか京四郎と永遠の空の空みたいだと思った(笑))


モツとの掛け合いも最高。モツの外国人風な喋りとか(笑)
中の人がなっちゃん&千和ちゃんなのがまた面白い(笑)



でも結局はのどかの為に手を引くことを決意するのね・・・・・これが今後影響したりするをだろうか?



今回もエヴァ&茶々丸の漫才は面白いかった。茶々丸の充電コードは掃除機かよ(笑)
そしてダジャレに反応する龍宮隊長はニュータイプ(笑)

モツは完璧にまき絵のお父さんに。しかし世界珍味ーメンという悲劇が・・・あのバイタルはほとんど死んでるて・・・。

ちづ姉はいつも通り(笑)さりげに千雨の「ミァき絵」の発音はツボ。




鳴滝姉妹とCパートのエヴァの衣装はぱにぽにだっしゅ!ベッキーの衣装の使い回し?

殺し屋の顔になった米澤君(カッパ)が最高(笑)
シリアスなシーンのハズなのに吹いてしまった(笑)








三男君の友達から間接的にコンプティークを頼まれたので明日は日本橋に行ってきます(笑)


他にもいろいろある事に対して決着をつけねば・・・・・