第一回 岸和田カラオケ会〜バカとよいこと婿養子〜

本日のカラオケ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
そしてわざわざこんな遠くまで足を運んでいただきましてありがとうございました。

ダメダメな幹事でしたが、皆さんにも助けられてなんとか無事に終えることができて一安心です。


「いつも呼ばれてばっかりだから、たまにはこっちに呼んでもいいんじゃね?」という思いつきから始まった今回の企画。
告知した後、3人から返事がきてからパッタリと参加表明が無かった時はどうなるかと思いました(苦笑)

もしあのままならおもてなしとして凛花の踊りでも披露するか!とも考えていたんですが(笑)、開催2週間前過ぎから増えて来て最終的には10人という大人数に。


正直逆に多すぎて困ったくらいで(苦笑)
この人数が集まることを考えて、集合場所には集まりやすい方を選択することにしました。


そして開催日当日。

12時前にほぼ全員が集まっていたのは驚きでした(笑)
集合場所はこっちで正解だったみたいですね。


カラオケも、ネタだらけで最高でした。ときメモは何回聞いても飽きません(笑)


自分の今日の選曲テーマは「愛ちゃん&りょーこ姫祭」
ホントはこの二人だけで行く予定が、28日分がもう入ってたのを知って黒薔薇を歌わずにはいられませんでした。

ちなみに1曲目は周りに合わせて「Tears' Night」というのも考えたんですが、それだと全体が奈々ちゃん祭になりそうだったので「螺旋のプロローグ」にしたわけで。

もう自分の道を突き進ませてもらいました(笑)


カラオケ後の夕食も満足してもらえたようでなによりです。正直食事が一番心配でしたんで・・・。





今回で自分が毎回どれぐらいの時間や交通費をかけて移動しているのかがわかって貰えたでしょうか?
実はそれを知ってもらうのが今回の裏テーマだったりします。

だからって別に遠慮することはないので、これからも自由に呼び出してください(笑)






そんな訳で次回開催は5月中旬〜下旬を予定(またやるのかっ)
今回参加できなかった方や、またこっちまで歌いに行きたいという方の参加をお待ちしています♪