ひだまりスケッチ

ようやく関西で始まったのを見ました。

始まる前はヤバイと聞いてたので不安だったんですが、見てみたら全然クオリティ高くてすごく良かったかと。シャフトはネギま!?よりこっちに力を入れてるなと思った。

雰囲気もほんわか感がでててまったり見れますね。
ところどころ実写が混じってたり、構図とかはまさにぱにぽにだっしゅ!風でしたが(笑)



OP曲も気に入ったから買っちゃおうかな。りょーこ姫とゴトゥーザ様が歌ってるし。








陸まお再放送は楽しみ。実は全部見れてないし(爆)

新作は無いと思うなあ。ゆーやん(吉川由弥嬢)声優引退してるし・・・・・まあキャスト変更するかもだけど。