ネギま!?

衝撃の事実!?アーニャがこの事件の犯人だった!


まあ何かの形でアーニャは関わってくると思ってたけど、こうくるとは。
ホームステイ先の話がでてきたり、月星座で操るクラスメイトが選ばれてたりと伏線もしっかりあったのね。
月星座に気付いたのはちづ姉だからこそ。初めて発言が役に立ちました(笑)


モツとシチミも敵か・・・と思ったらネカネさんの天然だったのはそれで良かった(笑)あの二匹はネタですからね、いい意味で。


タカミチのラーメン屋も実はトンコツ魔法の研究の為だったとは・・・ってトンコツ魔法ってアリなの?

ボンゲボンゲ(キャサリン)は妖精だったのも驚き。アスナは何気にすごいのかも(ま、関係ないだろうけど(笑))



そして世界珍味ーメンで倒れていたエヴァもついに復活・・・したと思ったら一瞬で闇に取り込まれてしまいました。なんか姿がとてつもなく悪で・・・ステキ(笑)


次回はvsエヴァ第二戦?



久々の契約発動が超だったのも意外だったなあ・・・残り話数少ないけど、全員のアーマーは出すんだろうか?









そろそろライブに向けてテンション上げて行きますよーっ!