日記更新っ

  • 4月12日その1

3人とケーキ写真


この3人との誕生日会は恒例になってるようで。仲良きことは美しきかな・・・

タイトルの「教会」は教会カフェだからですね。

  • その2

愛ちゃんとケーキ写真

とてもいい表情していると思います(笑)

  • その3

焼く前のもんじゃ写真

確かに唇みたいだ・・・。


コックさんの絵かき歌ネタはストパニラジオからですな(笑)
さすが愛ちゃん。こういう一部の人しかわからないネタを入れてくるところが僕の心をわしづかみにして離さないのですよ・・・。

  • その4

Pastelのケーキ写真。

今度はMellowHeadランティスの人たちに祝われたそうで。

英語のPastelはお店の名前を表しているんだろうけど、カタカナのパステルは昔のユニットを表していると読んでみる。

  • その5

ケーキの原型写真

ドラクエ風にときのすなを使って復元(笑)


この5つの記事に「美味」って言葉を使い過ぎ(笑)まあそれが愛ちゃんらしいんですけどね♪


あと顔文字の一部が「?」になってるけど、これは「Д」が文字化けしてるんだろうなあ。



そんな感じで久々の愛ちゃん日記へのコメントでした。