水曜日分

行人の島での生活話。
水運んだり、芋(巨大)掘ったり、ひつじ(激ラブリー♪)の毛を刈ったり・・・とお仕事三昧。

マツカケ採取が一番悲惨だったけど(笑)
「絶対無理!」という言葉に反抗して頑張るも、マツタケもどきに捕食されまくる行人は可哀相を通り越して、その不死身さに驚き(笑)


すすが「今日も一日」って言った後は「まっすぐゴー!」と言って欲しかった(笑)



次回は2話分!?こういうやりかたも斬新だなあ。

突然パイロットに選ばれた主人公が、一度は搭乗を拒否するも、再びロボットに乗ることを決意するという超お約束的展開(を)

まああそこですんなり行く方がおかしいですしね(主人公が熱血バカ系除く)


スサノヲはケーブルを自由に伸ばすことができるみたいね。それにいろんな物を繋いで同化してるみたい。
しかもそれを元に戻すこともできるようで。

・・・やっぱりメダロット?(笑)


OPが栗林みな実さんで舞-HiMEっぽいけど、本編は生死を賭けたバトルロイヤルっぽくなくて安心。いつかそうなることもありそうだけどね。



火曜日分は明日に。らき☆すたはやっぱすごいわ・・・。








明日はまた朝から日本橋だなあ。