日曜日分

昨日ああ書いたけど、結局いつもの時間に目が覚めてました(苦笑)

明らかに絵のクオリティが下がっていましたねえ。でもそこまで悪いとは思いませんでした。
多少歯が気になったぐらいで。

今回初登場の4兄妹はいろいろと美味しいなと。主にキャストが。
別れたけど、OPに出てるからまた再登場するよね?

ハヤテが白皇学院へはぢめてのおつかいに行く話。


いきなり門番的に登場した雪路さんが熱くて勘違いでステキ(笑)ペガサス流星拳は前回の予告と繋がりましたね。

なんとか振り切って学院に潜入したハヤテはまさにスネーク。でもあのダンボールは気付かれるって(笑)


そしてヒナギク登場。
人気キャラだと聞いてましたが、その理由がわかる気がしました。スカートたくし上げは反則。


三人組はまだ顔見せ程度でしたね。しかし声がぉはぎさん(矢作紗友里嬢)しか覚えてないという失態。
視聴者にむけてのアピールは面白かったけど(笑)


今回ナギの出番が少なかったけど、それ以上に天の声の印象がないことに気付いたり。まあ使い過ぎると全て持って行かれますからね(笑)



次回予告の最後はまたわからず。結構古めなネタが多いみたいですね。




アイキャッチしりとりメモ:(糸こんにゃく→曲者→)のり(桂ヒナギク)→リンパ(桂雪路








しばらくはFateに時間を費やしす予定。
日記も少し手抜き風味になるかも。