瀬戸の花嫁

  • 前回

巻貝の巻ちゃん初登場。しかし燦に対する喋り方はどう聞いても翠星石です。まあ嫌味な部分は無いんですが。
逆に永澄対しては容赦なく極道(笑)あのドスの聞いた喋りは最高過ぎる・・・実際アニメ見ながら何回最高と呟いたことか。

鞄に隠れてしっかり埼玉まで着いて来ているので、次回以降の活躍にも期待。あとは永澄に対して少しでも「デレ」が見えたら文句なし。



そういやあの白いキラキラは血だったんですな。一応規制されてるのね。
藍蘭島の鼻血はOKなのに・・・謎だ。





らめぇには反応しましたが何か?(を)

  • 今回

埼玉に戻って来て巡初登場。
突然現れた女の子(=燦)と昔からの幼なじみな女の子(=巡)という構図はラブコメではお約束ですね。
その場合たつやさんは後者に萌えるのが通説であり、今回も巡派になりそうな予感。でも大体報われないんだよなあ・・・。

巻ちゃんは今回も大暴れ。「はらわたをぶちまけろ」って(笑)


しかしなんで埼玉なのに奥歯ガタガタ云々を知ってるんだか(笑)・・・関西人?




Cパートの今日の政さんはタイトルだけで負けた(笑)









明日から名古屋行き。資金はなんとかなって助かった・・・。
日記は簡易更新になる予定。面白いことがあったら別ですが。