sola

蒼乃とこよりの友情話

なかなかにほんわかするエピソードでした。蒼乃もこより相手には穏やかな表情したりするのね。会話も割と普通だし。

「だまされた」は読めた(笑)


依人が持って行く人形が変なのは、買ってる店が悪かったのか・・・まあ結局は依人のセンスが悪いのには変わらないけど。

それを蒼乃は邪険に扱ってたけど、本心では喜んでるっぽいね。・・・クールツンデレって感じ?



ヒゲダンディが依人を見つけたからそろそろ日常パートも終わりかな。





いい愛麻衣分補給でした(笑)







ライブの中身の感想は・・・気が向いたら書きます(爆)
横浜に行かれる方は頑張ってくださいませ☆